ポイント利用表示の不具合についてのお知らせ

いつもシルクドリバー公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

マイページ及びカート画面にて、保有ポイント・ポイント利用ボタンが表示されない不具合が一部お客様に発生しております。

ログイン後も保有ポイント・ポイント利用ボタンが表示されない場合は、大変お手数ではございますがお使いのブラウザの履歴を削除頂き、ページの更新または新しくページを開いて表示をご確認くださいませ。

 

〈ブラウザの履歴を削除する方法〉

・Safariをお使いの方はこちら

・Chromeをお使いの方はこちら

 

上記対応後もポイントの表示が出ない場合は、お手数ではございますがお問い合わせ頂けますと幸いです。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。